« うどん・そば・静岡おでん!「鐘庵」 | トップページ | いちご狩り! »

GR D Ⅳ!来たぁ~!

キタワァ*゜・*:。:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:。:*・゜・* !!

ついに、買っちまいましたよ!

Cimg5181

RICOH

「GR DIGITAL Ⅳ」

Ⅲが 欲しいと思ってから 既に1年が経過・・・( ゚д゚)ホスィ…

昨年、Ⅳが発売されてからも

「俺は Ⅲで いいんだ。Ⅳなんか贅沢だ」

と、思っていたにもかかわらず

カタログを見るたび、「やっぱり 最新も捨てがたい」

「あんな機能も、こんな機能も・・・」

ん~でもって!

ついにⅣ購入と あいなりました(v^ー゜)ヤッタネ!!

これからの 撮影がとても楽しみです。

一方、今迄 お世話になっていた

R0010018

CASIO

「Exilim EX-Z50」

長い間 お疲れ様でした。

本当に ありがとう(._.)アリガト

主役の座は、しばらくGRになっちゃうけど

君にしか撮影出来ないフィールドがあるから

その時は また 宜しくね!

|

« うどん・そば・静岡おでん!「鐘庵」 | トップページ | いちご狩り! »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

実にうらやましいです。
私のはもう数年たったキャノンのG10で、今でも大変気に入っているのですが、レンズに小さな傷が入っているんです。
撮影しても全然わからないからどうってことないんですけど、ちょっと浮気心も出てきているんです。
で、ひそかに次を狙っていて、GRⅣも候補機の一つです。
でも、今はトレッキング関連にお金をかけているので、カメラはしばらくの間後回しですかね。

投稿: 伊藤良紀 | 2012年2月 6日 (月) 22時16分

伊藤さん こんばんは!

迷いに迷って、清水の舞台から飛び降りるつもりで 購入したものの、ホントに落っこっちゃって 両足骨折!全身打撲・・・
もう お金無いから 医者にも行けない・・・
状態です( ´艸`)プププ

もう、しばらくは 何も買えません・・・

投稿: kamaken | 2012年2月 6日 (月) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537977/53910107

この記事へのトラックバック一覧です: GR D Ⅳ!来たぁ~!:

« うどん・そば・静岡おでん!「鐘庵」 | トップページ | いちご狩り! »