« やっちまったぁ・・・父・・・ | トップページ | なに食べる?牡蠣でしょ! »

BIG!なヤツ!!

連れちゃんとランチです

今回は・・・

以前から 二人とも愛してやまないにくいヤツ・・・

しか~し・・・

なかなか出逢えない にくいヤツ・・・

そいつの名は・・・

「特大!アナゴ丼!」

ついに、出逢えたんだぁ~(≧∇≦)

ど~ん!!

R0011669_edited1

群馬県高崎市東貝沢町にある

「食彩 ふじ京」さん   お初の来店です

ランチ限定で なんと980円のお値打ち価格!

R0011670_edited1

ど~うで~すかぁ~!

この丼からの はみ出し具合`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

たまらんのぉ~

「サックサクの ふんわふわ!」で「ホコホコ」(≧∇≦)

ちょっと薄味?のタレとのマッチングも絶妙!

と・・・

二人して 同じメニューというのも なんなので

ここはひとつ、類似するお魚さん・・・

そう

「うなぎ」様 を 大奮発!

R0011671_edited1

お味は 間違いありません・・・が・・・

ふじ京さんでは 調理過程で 敢て「蒸し」をせず

うなぎ本来の旨みを引き出す為

「焼」のみというこだわり!

結果

皮は「パリッ!」

身は 硬からず 柔らか過ぎず、適度な歯ごたえと

油の旨みが感じられ 思わず

「なるほど」

と 納得の仕上がりでした

仲良く、半分づつ頂いて 大満足なランチでした・・・とさ!

( ´艸`)プププ

|

« やっちまったぁ・・・父・・・ | トップページ | なに食べる?牡蠣でしょ! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537977/57791292

この記事へのトラックバック一覧です: BIG!なヤツ!!:

« やっちまったぁ・・・父・・・ | トップページ | なに食べる?牡蠣でしょ! »